2012年01月22日

浜崎あゆみ、結婚してない。法律違反

浜崎あゆみ、離婚しちゃったけど、

実は結婚してなかった。


浜崎あゆみが結婚したのはアメリカであって、

日本では、提出しなきゃいけない結婚許可証

提出していない。


つまり日本の戸籍上は、浜崎あゆみは結婚さえしてないことになる。

そして法律違反です。

あゆも違法!ノリで国際結婚の落とし穴 - ネタりか



浜崎あゆみ、イメージダウン?

posted by にゃんこ at 17:12| 浜崎あゆみ

2012年01月12日

優香の極上緩やかダイエット

優香のダイエット成功が話題です。

ウエスト、8ヶ月で10センチ縮む。

体重は7キロ減。


急激なダイエットじゃないですね。

いわゆる緩やかダイエットってとこかな!

その姿はこれ!









posted by にゃんこ at 23:39| 芸能

2012年01月10日

トリンドル玲奈新成人

トリンドル玲奈も成人したんだね。

春香クリスティーンも確か同じ年だったよね。


トリンドル玲奈、スイス出身と思ってたらオーストリアだった。

春香クリスティーンは、スイスだった。


誕生日はともに1992年1月で

トリンドル玲奈が1/23

春香クリスティーン1/26





posted by にゃんこ at 00:00| 芸能

2012年01月08日

宮崎あおいの不倫疑惑

宮崎あおいと高岡蒼佑の離婚、

高岡の方が悪いように報道されてるけど

その影には

宮崎あおいの不倫疑惑がある。

相手は岡田准一。

宮崎あおいと岡田准一の不倫がほとんど報道されない理由…高岡蒼甫との離婚でこのまま収束か? - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

裏では、こんなことがあったんだね。




posted by にゃんこ at 18:57| 宮崎あおい