2012年03月31日

郷ひろみ3度目の結婚は歳の差婚

郷ひろみ3度目の結婚、

やってくれましたねハートたち(複数ハート)


そして今はやりの歳の差婚


24歳差です。


元タレントさんだそうですよ。


先日、郷ひろみが出てた徹子とマツコの番組では

結婚を振られると

20代はちょっと〜、なんて言ってたけど、


知ってて振ったのかな黒柳徹子は?


郷ひろみ/40th anniversary limited box set LINK(完全生産限定盤/3CD+DVD)(CD)

郷ひろみ/40th anniversary limited box set LINK(完全生産限定盤/3CD+DVD)(CD)



posted by にゃんこ at 06:54| 芸能

2012年03月30日

秋元康が謝罪した前田敦子の卒業

秋元康が謝罪した前田敦子の卒業の件。

でもその態度が気になるんだよね。

AKB48前田敦子、卒業発表の裏側…「契約スポンサー、広告代理店、レコード会社を驚かせてしまった」と秋元康が謝罪 - シネマトゥデイ

― 最後まで前田の判断に委ねたかったので、ああいう形になってしまいました ―

スポンサー企業はたまったもんじゃない。


わかっててやったのなら

なおさら怖い。


信用と問題においてどうだろう?






posted by にゃんこ at 11:38| AKB

2012年03月29日

板野友美とEXILE交際、小さくスクープ

板野友美とEXILEのTAKAHIROの交際、

大きく扱われませんね!

小さくスクープされてる。

AKB48板野友美の熱愛報道がTwitterで話題、お相手はEXILEのTAKAHIRO - Infoseek ニュース

恋愛禁止のAKB、

AKBスクープはもみ消されてたのに、

なぜかもれた?


AKB人気に、やっぱり陰り?




posted by にゃんこ at 18:10| 板野友美

2012年03月21日

吉田美和、りりィの息子と結婚

吉田美和の突然の結婚。

年の差19歳、年下です。

名前は鎌田樹音。


ここまで、うらやましい?


吉田美和の相手、鎌田樹音とは、

あの りりィの息子でございます。

ヒット曲:私は泣いています






posted by にゃんこ at 23:21| 芸能

2012年03月14日

山田優の結婚会見、ひとりだった

山田優の結婚会見見てるけどぴかぴか(新しい)

なぜか山田優ひとり失恋


小栗旬は仕事で海外だった。


幸せそうに一人で結婚会見をおこなう山田優。



既に尻に敷かれた小栗旬が目に浮かぶグッド(上向き矢印)



posted by にゃんこ at 13:13| 芸能