2012年04月30日

木下優樹菜、予定日が結婚記念日だよ

木下優樹菜の出産予定日が発表されました。

なんと、

結婚意念日の8月28日だってムード

それより、


最近の木下優樹菜って、


ちょっと老けてない?





posted by にゃんこ at 06:58| 芸能

木村拓哉の交通事故、口封じ

木村拓哉が起こした交通事故、

実はジャニーズの力で口封じ。

木村拓哉、交通事故も起していた!月9「エンジン」主演中で発表せずエンタメ スクープ

木村拓哉に限らないけど、

事務所の力で口封じって隠ぺい体質。


なんかジャニーズ事務所のイメージって

あまりよくないんだけどむかっ(怒り)





posted by にゃんこ at 02:09| 芸能

2012年04月29日

井上和香の才能、キャバ嬢人脈

井上和香の一つの、いわゆる才能ですね!

人脈です。

金太郎の美鈴じゃないけれど、

キャバ嬢人脈時代に培った人脈。


その人脈駆使して踏み込んだ芸能界。

「男運抜群!?」芸能界入りからキャバ時代の人脈を駆使しまくった井上和香の剛腕人生 - Infoseek ニュース

悪く言えば男の扱いがうまい?甘え上手?

よく言えば、気配り上手。


対照的だね、でき婚の●木と西。







posted by にゃんこ at 11:01| 芸能

2012年04月28日

ジャニタレドラマにうんざり

ジャニタレの押し売りにウンザリ、

ってニュース見つけました。

新ドラマ採点「ジャニタレの押し売りにウンザリ」 - Infoseek ニュース

ジャニタレドラマにうんざり、

確かに!

すべてというわけではないけど

見てて、恥ずかしくなる演技が目立つというの事実。


ジャニーズい限ったことじゃないけどね!


アイドルのドラマ進出、

それはそれでいいけど、

あまりにも最近のドラマの質の在り方。


昔のドラマなんて、今見ても

面白いと思うのがたくさんあるけど、


ジャニタレドラマを20年後、30年後に見て

面白いと思うかどうか?


posted by にゃんこ at 22:38| 芸能

2012年04月27日

山本梓にイケメン尚玄、二人の熱愛

山本梓、久々に聞くなまえです〜。

そんなひさびさの山本梓に熱愛ニュースハートたち(複数ハート)

ラブラブなお相手は、

イケメン 尚玄


山本梓、この愛、

実といいね黒ハート





タグ:山本梓 尚玄
posted by にゃんこ at 10:04| 芸能

2012年04月25日

篠田麻里子の卒業は最後に

篠田麻里子の卒業への思いは、

最後に卒業したい

篠田麻里子、「私は決めました」 改めて卒業時期に言及 - Infoseek ニュース

これって、AKBが解散するまで

居座るってこと?


後輩AKBたちにとっては、ある意味迷惑かも?


というより、AKB卒業してソロ活動って、

正直不安なんだろうね。




posted by にゃんこ at 19:14| AKB

2012年04月23日

アンジェリーナ・ジョリーのタトゥが気になる

アンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピットの婚約で

今度は、結婚式の費用が話題になってます。

1億6000万円ひらめき

二人の結婚式って、発表すらされてないのに。

“世紀の結婚"と言われるブランジェリーナ結婚式、写真のお値段は1億6、000万円!?/ニュース : 映画がもっとおもしろくなるハリウッドチャンネル

それにしてもこのニュースで気になったのが

アンジェリーナ・ジョリーのタトゥのショット。

背中の開いたドレスに見えるタトゥ。

よほど、好きなんでしょうね。


体のいたるところにしてるみたいだけど。

ブラッド・ピットは

気にならないんでしょうね。

posted by にゃんこ at 08:29| 芸能

2012年04月21日

佐々木希の今後はどうなるの

佐々木希、グラドルだけで

他に何もできそうにないと評価。


バラエティ番組に出てもしゃべりはおろか

ふられても返せない。


これではトーク番組などの

バラエティは無理だね。


それどころが、女優としても

致命的なセリフの棒読み(-_-)zzz


ということでレギュラー番組やドラマや映画が減り続く

佐々木希。


今後どうなるんだろうね佐々木希は?







posted by にゃんこ at 18:53| 佐々木希

2012年04月20日

三浦祐太朗ソロデビューと松山千春

三浦祐太朗のソロデビューが決まっちゃった。


山口百恵の息子だからexclamation×2

三浦祐太朗、松山千春カバーでソロデビュー (2/2ページ) - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)

カップリング曲は松山千春のカバーで、

季節の中で


まだ聞いたことないけど、

松山千春の曲が

歌いこなせるんだろうか?

三浦祐太朗は。



三浦祐太朗のバンド時代の曲売れたんだろうか?




posted by にゃんこ at 21:18| 芸能

2012年04月19日

酒井法子の復帰と黒い影

酒井法子の復帰のお話、

いままで結構流れたけど、

11月復帰って、ほんとかな?

11月復帰予定の酒井法子に影を落とす弟の逮捕と日中の闇人脈...... - Infoseek ニュース

相変わらず、酒井法子の周辺は

黒い影が付きまとう。


持って生まれたものかな?

血といえばそれまでだけど((+_+))


そもそも、酒井法子が復帰して、

それだけの価値があるのか?

微妙($・・)/~~~




posted by にゃんこ at 13:14| 酒井法子