2012年05月31日

布施博が再婚してました

布施博が再婚してました。

お相手は、劇団の女優さんだって。


布施博が主催する劇団ってあるけど、

布施博の劇団ってことかな?


いまは、舞台やってんだね。





タグ:再婚 布施博
posted by にゃんこ at 14:35| 芸能

2012年05月29日

片山さつき議員は元舛添要一の妻だった

片山さつき議員は

元舛添要一の元妻でした。


いや、驚きました。

知りませんでした。


で、その舛添要一氏は、

実姉が生活保護を受けてるそうです。

扶養を北九州から要請されても

断固拒否!


確執がったんでしょうか?


今はどうか知りませんが!



posted by にゃんこ at 15:49| 日記

2012年05月28日

ATARUの栗山千明、老けた

ATARUの栗山千明見てる、

ず〜〜と思ってたんだけど。


老けた?


顔が、「あれ?どっか悪いのかな!」

ってそう思ってたけど、

ATARUを毎回見てると、

どうも栗山千明が老けた!


ように見えま〜す(^O^)


栗山千明もそれなりの年だしね!


って、まだ27歳なんだ^^;









posted by にゃんこ at 15:38| 芸能

2012年05月27日

藤崎奈々子、アヴィラから消えた

藤崎奈々子、アヴィラのホームページから消えた。


なぜ?


契約終了になった。



今何してる?


事務所に所属すらしてないらしい。

よって、藤崎奈々子は完全にフリーらしい!

無職ってことみたい。



ただ、藤崎奈々子のブログは更新されてる。


なぜか出てくる料理は二人分。


あとはご想像に(^_^;)










posted by にゃんこ at 16:32| 芸能

2012年05月26日

沢尻エリカの前事務所解雇は大麻だった

沢尻エリカの全事務所のスターダストの解雇は

大麻が理由だったと

週刊文春がスクープしちゃった。


尿検査でよく反応が出た沢尻エリカだったが

大麻使用をやめないということだったので、

やむなく、事務所は重大な契約違反として

沢尻エリカを解雇したんだって。


真相がどうのこうのより、

誰もが信じてしまうような

沢尻エリカお人間性が一番の問題じゃないの!






posted by にゃんこ at 14:24| 沢尻エリカ

2012年05月24日

AKB選挙、板野友美は現在9位

AKB選挙速報が流れた、

板野友美は意外にも9位。

そんなもんだろうか!


板野友美はもうちょっと上位で良さそなもんだけど。


1位は大島優子






posted by にゃんこ at 20:01| AKB

2012年05月23日

鈴木京香のリーガル・ハイのキャラが、おもしろい

鈴木京香が昨日のリーガル・ハイに出てました。

リーガル・ハイ、初めて見たから知らなかったけど

鈴木京香は、レギュラーじゃなかった(´・ω・`)


でも、あのキャラは理想の息子を彷彿させる面白さだった。

それに小御門くんの堺雅人、

なんだ取って付けたような髪型、


わざとらしくと言うよりわざとだね。

それに、アンバランスな里見浩太朗のワンポイント効果。

ある意味、ピカソの絵みたいだ(^_^;)

って言いすぎだけど、


なかなかおもしろいです〜(^O^)





posted by にゃんこ at 14:18| 芸能

2012年05月22日

鈴木京香のリーガル・ハイ、元妻役

鈴木京香がリーガル・ハイにでてま〜す。

堺雅人の元妻役。

おもしろ〜〜い。


鈴木京香のコミカルな演技って

好き(^_^)


理想の息子での鈴木京香の母役、コケた作品だったみたいだけど

個人的には、好きだった。




posted by にゃんこ at 21:26| 芸能

2012年05月21日

仲間由紀恵、ごくせんチームで新ドラマ

仲間由紀恵、ごくせんチームで新ドラマやるそうです。


あれだけ売れっ子だった仲間由紀恵も、今では

その人気は綾瀬はるかと入れ替わったってかんじですね。


あわよくば、もう一度ごくせん人気を(^_^;)

って考えてるんだろうね。


そして今流行の子役ブームで

子役と仲間由紀恵の共演。


「ゴーストママ捜査線〜僕とママの不思議な100日〜」7月スタートだけど、

さ〜て、どうなるかな!












posted by にゃんこ at 15:19| 芸能

2012年05月20日

小林幸子、和解金2億円でも

小林幸子、元社長との和解工作も

不調に終わったなんて、聞いたけど

提示された和解金は2億円だったとか。

小林幸子、2億円で和解提案も元社長に拒否された!孤立無援エンタメ スクープ

2億円あったら、

小林幸子も余生を生きるには

充分なお金じゃないの!







posted by にゃんこ at 18:17| 芸能