2012年06月30日

山田花子ついに生まれた、いい顔してますね

山田花子ついに生まれたんですね。

きのうの事だけど(^^ゞ


山田花子の写真見ると、

母親の自覚が出てきたのか

しまったいい顔になってますね。


男の子だったそうですよ。






posted by にゃんこ at 15:01| 芸能

2012年06月29日

森昌子がセーラー服で熱唱

森昌子がセーラー服で熱唱が話題になってま〜ス。

53歳になる森昌子、

これって・・・^^;


森昌子、声出るようになったのかな?


以前聞いた時には、

高音がまるで出てない森昌子の歌声だった。


あとで聞いた話では、ちょっとした病気だとか

って聞いたけど!





posted by にゃんこ at 11:19| 芸能

2012年06月26日

石井竜也、借金まみれだった

石井竜也、借金まみれだったんですね。

「米米」石井竜也が壮絶な過去を告白 借金10億、自殺未遂から立ち直ったきっかけ - Infoseek ニュース

映画を作ったのは知ってたけど、

やっぱりあまり

ヒットしてなかったんだね。


でも、石井竜也が自殺未遂まで

やってたとは、ビックリでした!






posted by にゃんこ at 08:41| 芸能

2012年06月20日

瀬戸朝香がいいとも!で家族の話を

瀬戸朝香がちょっと話題になってる。

先週出演したタモリのいいとも!


その中で家族の話をした。

瀬戸朝香のダンナというのがV6の井ノ原快彦。

すでにそれすら忘れてるけど(^^ゞ

ジャニーぞのタブーとされる

家族のことは話したのです。


ジャニタレと結婚すると大変だね。








posted by にゃんこ at 21:44| 芸能

2012年06月19日

長谷川理恵の本にバッシング

長谷川理恵、結婚して出した暴露本。

ほとんど自虐ネタ?



長谷川理恵自伝にバッシング相次ぐ  「イヤな女」の反省本だというが… - Infoseek ニュース

バッシングされてるけど、

売れてるのかな!

話題になってるから
posted by にゃんこ at 23:18| 芸能

2012年06月18日

指原莉乃、notyetはどうなんの

指原莉乃のnotyet、これからどうンの?

AKB48メンバー4人のユニットだっただけに

AKBからHKTになった指原莉乃。


notyetって、今回だけ!






posted by にゃんこ at 19:07| AKB

2012年06月17日

指原莉乃の移籍ってペナルティ

指原莉乃のHKT48移籍が話題になってた。

これって、指原莉乃が左遷された!

なんて意見が多い。


例の週刊文春の元カレ発言ネタですね。

指原莉乃は、この元カレの存在を完全否定はしないところをみると

あやしい?


移籍先のHKT48って福岡だから、

HKT48にとっては良かったかも!


指原莉乃の出身は大分だしね!




posted by にゃんこ at 21:36| AKB

2012年06月11日

長澤まさみ都市伝説最終回、とうとう見なかったな

長澤まさみの都市伝説の女、

いつの間にか最終回になってた。


ネットで何回か途中までは見たけど

結局、気に入りじゃなかった。


クレオパトラな女たちは全部見たけど。


それで、長澤まさみの都市伝説の女、

最終回の視聴率は、11.6%だった。


これって普通なんだろうね!




地デジドラマ、DVD買うならブルーレイがいいね。

DVDだと、画質がテレビより落ちてるんで、

地デジ画質で見たいなら、ブルーレイがお勧めです。



posted by にゃんこ at 16:41| 芸能

2012年06月10日

藤森慎吾と田中みな実、サンデージャポンでは

藤森慎吾と田中みな実、

この二人のことを、サンデージャポンでは

隠すわけでもなくどうどうと

口にする、大田と田中!


藤森慎吾と田中みな実って、

サンデージャポン見る限り

やっぱ、付き合ってるようだね!




posted by にゃんこ at 11:13| 芸能

2012年06月08日

酒井法子、復帰はジェット・リーと

酒井法子、復帰はジェット・リーと

って、そんなニュースが流れた。

酒井法子がジェット・リーと共演&復帰!?根強い人気=高い注目度―中国 - 速報:@niftyニュース

中国での酒井法子復帰については

ジェット・リーと共演という青写真が

できてるのかな!






posted by にゃんこ at 19:14| 酒井法子