2012年07月24日

真木よう子と常盤貴子のNGが気になった

真木よう子と常盤貴子のふたり、

実は共演NGって話題になってた。


理由は、不倫疑惑失恋


真木よう子と常盤貴子の夫です。

なんでも打ち上げで、泥酔した真木よう子を

常盤貴子の夫が持ち帰りだとか!


真相は?


posted by にゃんこ at 12:01| 芸能

2012年07月23日

松山千春、政治に染まってほしくないのにな

松山千春が選挙に出馬するかもって、

ちょっと前にもこんな話しあったのに、

また今回も!


松山千春は、政治色に染まってほしくないのにな〜(^^ゞ

松山千春が出馬意欲「ひょっとしたら政界に出て行くかも」 - MSN産経ニュース




posted by にゃんこ at 16:46| 芸能

2012年07月22日

三枝こころがサンデージャポンで、破局を告白

三枝こころが、サンデージャポン生出演で

陣内智則との破局を告白しちゃった。


サンデージャポン冒頭で、

三枝こころと陣内智則破局って流れたけど、

まさか、三枝こころが生出演とは思はなかった。


西川史子が「売名行為」と口にしたときは、

思わず共感しながらも、

園山真希絵のことを思い出した。


園山真希絵と違って、

相手を貶める発言はなくて、良かったけどね。





posted by にゃんこ at 15:16| 芸能

2012年07月19日

沢尻エリカ、舞台挨拶には出たんだ

沢尻エリカ、ヘルタースケルターの舞台挨拶には出たんだ!

たぶん出ないだろうと思ってリたのに(^^ゞ


やっぱり、世間というか、

マスコミの印象があまりにも悪すぎたからね。


でも、さじリエリカの出席って、

あまり話題にもなてなかったような!



posted by にゃんこ at 09:40| 沢尻エリカ

2012年07月17日

長澤まさみのシモネタ素顔

長澤まさみのイメージが最近崩れてきましたね。


一言で言うと、シモネタ好きなんですね。


それが長澤まさみの素顔らしい!


バナナの一皮むける話とか、

バナナを股間に・・・。

エピソードがいっぱいの長澤まさみ。


ひいてしまうファンも多いのでは!





posted by にゃんこ at 15:14| 芸能

2012年07月16日

菊川怜が、小倉智昭ににらまれた

菊川怜が、小倉智昭ににらまれた?

とくダネ!にもなれ、

自分の意見言い始めた菊川怜。


それが小倉智昭には

面白く無いらしい。



小倉智昭って自己チュウ?





posted by にゃんこ at 12:56| 芸能

2012年07月13日

AKBがいっぱいのコンビニ雑誌

AKBがいっぱい並んでるコンビニ雑誌。

これね、コンビニに並んでる雑誌の表紙が

AKBで占められてるって話だけどね。


逆に、そんな中に、知らない顔があると

目を引くよね!


AKB人気、これ以上の人気はありえないだろうし、

これからどうなるだろう!





posted by にゃんこ at 12:49| AKB

2012年07月12日

指原莉乃、福岡でレギュラー番組持った

指原莉乃、HKT48の移籍したことで、

活動の場が福岡にしたけど、

テレビのレギュラー番組を持っちゃった。


TNCの「タマリバ」とkbcの「アサデス。」


指原莉乃のTVレギュラー出演は、

確かにHKT48にはプラスだね!



あとは、指原莉乃加入のHKTでCD出すことだね。


posted by にゃんこ at 12:16| AKB

2012年07月11日

沢尻エリカの好き勝手にメディアもキレた

沢尻エリカの好き勝手に、

ついにメディアもキレた!

沢尻エリカ 芸能界追放へ - Infoseek ニュース

このニュース記事、

よほど沢尻エリカのことが

嫌いというか、代弁者だ〜〜〜。


みんながそう思ってるのかもね!





posted by にゃんこ at 13:47| 沢尻エリカ

松山ケンイチの気になるうさぎドロップ

松山ケンイチの気になる映画、うさぎドロップ

原作知らずに見たんだけど、

香里奈はいいとして、やっぱり松山ケンイチのイメージがね〜〜。


その後、うさぎドロップのアニメ見たんだけど、

こっちのほうがおもしろいかったです。


松山ケンイチの演技っていうかイメージがちょっとって感じです、ハイ。


克也なケンイチの役者としての幅が狭いっていうか、なんというか眠い(睡眠)




posted by にゃんこ at 11:44| 芸能