2012年08月24日

前田敦子の卒業グッツがキャンセル不可

前田敦子の卒業グッツ、

卒業記念フォトブック あっちゃん

これがキャンセル不可の商品になってる。



この売り方って・・・?



posted by にゃんこ at 11:47| AKB

2012年08月22日

小林幸子、レコード会社と契約解除

小林幸子がついに、レコード会社と契約解除になってしまった。


理由は、延期になってる小林幸子の新曲の発売問題。

これからは、自主レーベルで販売の小林幸子。


1000枚売れるだろうか?

ちなみに小林幸子の衣装スタッフも離れてしまったそうです。

小林幸子、レコード会社と契約解除 衣装スタッフも離れる - BIGLOBEニュース

気になったのは、一番最後に

幸子が目標とする紅白歌合戦

とあったけど、それ以前に今年の紅白は絶望でしょう!






posted by にゃんこ at 14:39| 芸能

2012年08月10日

AKBのFNSで生歌に賛否両論

AKBが歌ったFNS夏のうた祭り、

賛否両論、いろいろ意見がありますね!


とあるニュースでは、むちゃくちゃ褒めてる。

かと思えば、

サイゾーでは、こんなことが!

歌えない、ハモれない…FNS歌謡祭で露呈するアイドル歌手の悲劇 - メンズサイゾー

AKBも最近ではバッシングされるようになって来ましたね!


でもメディアによって、なんでこんなに

取り扱いが違うの?

不思議です〜〜。







タグ:AKB FNS 賛否両論
posted by にゃんこ at 18:05| AKB

上戸彩のCM露出度のからくり

上戸彩のCM露出度は上半期でNo1が

話題になってましたね。


でもそれには納得できるからくりが!



上戸彩の出てるメインCMはソフトバンク。

そのソフトバンクのCM放送量が半端じゃない。


それだけです。


だから実質的には、上戸彩のCM露出No1というのは、

・・・ですね!





posted by にゃんこ at 12:45| 芸能

2012年08月09日

高島彩、フリーになって今では稼ぎまくり

高島彩が、フリーになって、

今ではCMで稼ぎまくりだそうです。


このままいくと契約更改では

ギャラは2倍以上になると予想されてる。

高島彩 CMギャラ倍増でますます溝が深まる嫁姑関係(週刊実話) - livedoor ニュース

高島彩の夫はゆずの北川悠仁で、実家は、宗教団体。

時折話題になる高島彩と喜多川の母との確執。


そこら辺どう思ってるのか北川悠仁おの言葉は聞こえてこない。


離婚なんてありえるかな?



posted by にゃんこ at 12:34| 芸能

2012年08月08日

川島海荷がキョンシーとカンフー

川島海荷がカンフーに挑戦するそうです。

それはいいんだけどね、

そのドラマが「好好!キョンシーガール」


なぜいまキョンシーなの?

ちょっと不可解です。


テレビ東京って聞くと、

あ、そう!


でもキョンシーってなつかし〜(・∀・)




posted by にゃんこ at 13:20| 芸能

2012年08月07日

エド・はるみの進退事情、干された

エド・はるみといえば、数年前は24時間マラソもでて、

仕事も安泰なんて思っていたけど、

吉本に干された。


所属は吉本なんだよねエド・はるみは!

エド・はるみ 元マネジャーの「いやがらせ」をブログで批判「吉本の逆鱗に触れてテレビから消された」(アサ芸プラス) - livedoor ニュース

エド・はるみも売れたからトップの仲間入りと

安心して、我ががままになったんだろうか?


エド・はるみの進退事情、このままいなくなるなてことはないだろうけど、

まだしばらくは、水面下だね!


posted by にゃんこ at 14:25| 芸能

2012年08月03日

NHK、最近は民放化してきたね

NHK、最近やたらと民放化してきたみたいだけど

国営の意味が・・・


だったらNHKを民営化すればいいのに。


郵便局の民営化、

だったらNHKも民営化しておかしくないんじゃないの?


ふと思ってしまった。

EXILEがダンス講師に NHKのEテレ - goo ニュース





タグ:NHK 民放化
posted by にゃんこ at 15:41| 日記

2012年08月02日

マリエがイベントに出席した

マリエがイベントに出席したよん。

マリリンモンローを描いた

「マリリン7日間の旅」

マリエ、芸能活動再開に涙ぐむ ブランクに「ビビってる」と不安吐露 - Infoseek ニュース

とりあえず、帰国しても

仕事はあったんだね!


でもこれからはモラルのない芸能人は・・・

カリエの需要、業界ではどうだろうね!






posted by にゃんこ at 16:57| 芸能

2012年08月01日

長澤まさみの10月ドラマ、高校入試

長澤まさみの10月ドラマ、

フジテレビの「高校入試」


タイトル見て、浮かんだのが

高校教師のパクリ

って一瞬よぎってしまった。


長澤まさみの役は、高校教師。

内容は、高校入試。


ひょっとして、また長澤まさみ自慢のおみ足を

見せまくるの?


それをやっちゃうと・・・。


高校入試が題材って、ことは、

真面目なドラマ?

でもそこに長澤まさみの足が絡んでくると・・・。







posted by にゃんこ at 16:36| 芸能