2012年11月24日

華原朋美が復帰するFNS歌謡祭

華原朋美が復帰することになったFNS歌謡祭。

復帰舞台、スゴイ場所を用意してもらったもんだね。
どこまで歌えるだろうか、ちょっと心配だけど。

まさか一夜限りの復帰だったりで!
ってことはないだろうけど、
これを復帰の足がかりってことだろうな。

唯一、一線級で仕事してるのは、
安室奈美恵だけかな!

小室哲哉やtrfなどは、
最近はあまりよくはナさそうだし。


まぁ、華原朋美の生歌が数年ぶりに聴けるだけでも・・・
いいのかなぁ!

posted by にゃんこ at 13:57| 芸能

2012年11月23日

松嶋菜々子、わがまま再び。消えるのか

松嶋菜々子に、わがまま癖が再燃!
このまま消えるのか!
なんて話を見かけました。

「ワガママ女王」返り咲きの松嶋菜々子 再びテレビから消える?(メンズサイゾー) - エンタメ - livedoor ニュース

ミタで売れて、タカピーになっちゃったミタいだね。
それにしても、
旦那の反町くんは、仕事激減で 
もっか主夫業?

赤西くんを思い出しますね。

松嶋菜々子のの評判
現場では、よろしくないようですね。

謙虚さが望まれてるようです、
現場では!





posted by にゃんこ at 22:31| 芸能

2012年11月22日

浜崎あゆみ、レコ大微妙なんて話も

浜崎あゆみの今回の恋人宣言。
どうやら周囲も心象を悪くしたらしく、
スポサー離れが懸念されるようです。


肝心なエイベックスも飽きてれる様子。
でも、そんなこと意に介さずの浜崎あゆみ。


離婚訴訟中の内山くんと交際中というのは、
確かに、人としてどうかな?
やっぱり倫理観の問題すね。

それが欠如してる浜崎あゆみ。
結果としては、内山くんの離婚は成立しましたが

浜崎あゆみのイメージは悪くなりましたね。

どうやら人の物を欲しがる、
そんな人なのかな。

彼女の人気が低下してくると、
破局、なんてことになるんでしょうね。

同じ業界でありながら、
その地位はあまりにも違いすぎる
浜崎あゆみと内山くん。

結婚もありえるなんてウ・ワ・サも出てるけど、
また離婚なんてこともありえるし。

レコ大もこの分じゃ危ないかもって話も出てますよ。

何しろ今回のことは、
浜崎あゆみのイメージが悪くなりましたからね。

この先どうなることやら。
人ごとだけど、ゴシップは気になりますよね。

posted by にゃんこ at 20:20| 浜崎あゆみ

2012年11月21日

酒井法子がついに、会見するそうです

酒井法子がついに復帰会見するそうですね。

ついに復帰に向けて、
公の場に顔をだすんですね!


さぁ、どこまで注目されるのか。

舞台復帰が決まった時は、
そんなに大々的に扱われなかった、
酒井法子の話題。

実際、業界でどう思われてるのか、
ちょっと気になるところです。

個人的には復帰して欲しい気持ちと
今更って気持ちがありますね。

復帰も舞台だと、一部の人しか
彼女の姿を見れませんからね。

女優としては、決して上手いというわけでもなく
歌手としても、むちゃくちゃうまいというわけでもなく、
やっぱりアイドルだった酒井法子。

よく考えると、
小泉今日子以上に離れないと思う。

その小泉今日この現状の人気を考えれば、
酒井法子の今後は、
やっぱり難しそうな気がする。


碧いうさぎより、
鏡のドレスがスキです。






posted by にゃんこ at 10:02| 酒井法子

2012年11月20日

木村カエラと瑛太に、離婚のうわさが

木村カエラと瑛太に何やら不穏なウワサが!
離婚?が出てる。

木村カエラ・瑛太夫妻に「離婚危機」説が浮上(メンズサイゾー) - エンタメ - livedoor ニュース

フムッ、
川島なお美と鎧塚夫婦を思い出しますね。
鎧塚さんが、テレビで「イッパイイッパイなんですよ! わかるでしょ!」
といった時、東野が、「わかるわかる」
といった男の気持ち。

な〜んかそれ思い出したんでよね。

男の身勝手といえばそれまでなんだけどね。
瑛太は、嫁さん子供から離れて
ゆっくりしたいという、甘えがあるんじゃないだろうか。

でも、このままだったら、
どうなるかな?

時間が解決〜〜〜。


posted by にゃんこ at 11:32| 芸能

2012年11月16日

仲里依紗、別れたら次の人

今回にお相手は、中尾明慶24歳。
仲里依紗が23歳。
年が近すぎるような気がするけど。

すぐに喧嘩別れするようなきがするんだけなぁ!

別れたら次の人かぁ〜〜〜

きっとそばに、いつも男はいないと
いけないタイプの女なんだね!

こういう子って、付き合う分にはいいけど、
結婚を考えると、ちょっとひいてしまう。


トーク番組のキャサリンに出た時には、
仲良さそうな二人だったそうです。

でも、仲里依紗って、時をかける少女は2010年だった。
あまりの交際関係もちょっと考えもんだね!


浅野忠信は、せいせいしたのではないだろうか!

posted by にゃんこ at 17:30| 芸能

2012年11月14日

有線大賞、なんでAKBメドレーが

有線大賞、つまんなくなったね。
今日十数年ぶりに見てるけど、
なんで有線大賞なのにAKBばかり何曲も?

完全にAKBメドレーだもん。
思わず笑えてきた。

有線大賞の質も落ちたもんだなと。

テレビ離れが増えるわけだ。
こんな状態じゃ後、数年すると
テレビメディアの価値がどん底だろうね。


posted by にゃんこ at 20:11| AKB