2013年06月10日

滝川クリステルがついに結婚へ、小澤征悦と

滝川クリステルが、ついに結婚だってさ!

略奪?の小澤征悦と・・・


 そう、あの小澤征爾の息子ですね。


ついに杏から奪い取ったか〜。

そんな感じです。



気になるエピソードがあります。

小澤征悦の姉の結婚式に、

滝川クリステルと杏を招待した。

  それも席は隣同士



杏は、小澤征悦に「3年目の浮気」をデュエット強要。


っていうか、二人を姉の結婚式に招待、
それも席は隣同士って、

 \(◎o◎)/! おかしい


二股。


二股といえば、塩谷瞬はアレだけ騒がれて

小澤征悦は騒がれない。


やっぱり父・小澤征爾のネームバリューかな?


お坊ちゃま俳優なんて揶揄されてる記事もあったよ!


杏の妖怪人間ベムでのベラ、アレはよかったね!






posted by にゃんこ at 14:17| 芸能

2013年06月06日

矢口真里 梅田賢三と交際 不倫後も

矢口真里にはビックリ!

 (゚∇゚ ;)エッ!? 不倫後も交際続いてるんだって !


それ以上に、一夜限りの不倫じゃなくて、

どうやら梅田賢三と交際してた。


何なんでしょうね、矢口真里って!


欲望のためなら・・・



へんに金持ってっから、

欲望のまま突っ走んるんだろうね。


矢口真里から、友だちが減ってるってさ!

  騙されたって!
  謝罪メー無視の人も、かなりいるらしィ



posted by にゃんこ at 17:56| 芸能

2013年06月05日

矢口真里の離婚騒動、辻希美が

矢口真里の離婚騒動で、

 辻希美が、いい迷惑!


ゼリア新薬の便秘薬のCM、

 矢口真里と辻希美が一緒に出てた。


 なのに、公式サイトから消えた。



思うに、完全に矢口真里のとばっちりですね。



だったら賠償発するんじゃ?

 そしたら二人とも同じ事務所だった。





posted by にゃんこ at 23:09| 芸能

2013年06月03日

高相祐一がラーメン屋で皿洗い、クビ

高相祐一、元酒井法子の旦那ね。

その高相が、実はラーメン屋でバイトしてた。

・・・それも、皿洗い!


ある日、変なウワサが・・・?

 だれか金渡して、何か受け取ってる。

フムっ マサカ?


そして、ラーメン屋の店長まで

・・・・・それを見たらしい。



結果、・・・・・クビ

だったらしいね。


聞けば、高相祐一の親のコネらしいが。


親は食わしてくれんのか?


根っからの精神的子供なんだろうな。

 高相祐一って。



となぜか、頭に蒼いうさぎが流れてくるのであった。

自分としては、鏡のドレスが好きなんだが。



 【中古】シングルCD 酒井法子 / 鏡のドレス【画】


歌とは不釣り合いな人間になってしまった、酒井法子。

(>_<)なんだかねェ


posted by にゃんこ at 17:12| 日記