2011年05月24日

後藤麻衣、やってくれるね今度は酒気帯逮捕

後藤麻衣、やってくれるね今度は酒気帯逮捕キスマーク

飲酒も酒気帯びも一緒じゃなかったの?

一発免許取り消しだよね!

女優の後藤麻衣さん酒気帯び運転で逮捕 警視庁 - MSN産経ニュース

ニュースによれば、事故って

相手はケガしてるじゃん。


逮捕されても、すぐ釈放されるんだねむかっ(怒り)

38にもなって、まだAVかぁ〜っバッド(下向き矢印)




posted by にゃんこ at 00:34| 後藤麻衣

2009年07月14日

後藤麻衣、都議選は何位だったの

後藤麻衣、都議選は残念でしたね。

でも、8人中、何位だったんでしょうね。

最下位じゃありませんでした。

新宿区、8人中6位でした。


健闘でしたね!







posted by にゃんこ at 13:29| 後藤麻衣

2009年07月13日

後藤麻衣、都議選お疲れさま

後藤麻衣、都議選お疲れさまです。

後藤まいにしてまで、立候補したのに

あえなく玉砕!


でも、供託金の返還ラインの票数1618票は

クリアだそうです。


それなりの支持があったんですね。







posted by にゃんこ at 13:11| 後藤麻衣

2009年07月06日

後藤麻衣、あれ、名前が後藤まいになってる

後藤麻衣が都議選に出馬して

こんどは、街頭演説を浴衣姿でやりました。

これって、グッド!

見てるほうも涼しくていい。


普通の街頭演説は暑苦しいいですもんね。


ところで、たすきを見ると

名前が後藤麻衣ではなく、後藤まいになってる。


届出の名前が、後藤まいなんだって!







posted by にゃんこ at 12:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 後藤麻衣

2009年07月04日

後藤麻衣、本気の都議選出馬

後藤麻衣、本気の都議選出馬。

これって、最初は冗談だと思っていました。

まさか本気だったとは。

しかも、新宿区から立候補。

定数4に対して、立候補8人。


でも、これで確実に

後藤麻衣の知名度は上がったのでは!?

マスコミの追いかけがはじまるのでは!



こんな格好してる人が、都議選っていうのも

おかしな話しでっす。



posted by にゃんこ at 11:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 後藤麻衣

2009年07月02日

後藤麻衣、今度は都議選出馬

後藤麻衣、今度は都議選出馬。

後藤麻衣って、4月にイメージビデオで逮捕された

あの後藤麻衣です。

ということは、釈放されてるんですね。


彼女の経歴知らなかったけど

平成4年にクラリオンガール準グランプリ

NHKの番組司会やテレビ朝日系「トゥナイト2」

で活躍してたそうです。






posted by にゃんこ at 12:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 後藤麻衣