2013年12月27日

大沢樹生は擁護、喜多嶋舞は不評

大沢樹生と北じゃいまいの長男問題。

中国でも話題になってるようで、

中国でも、大沢樹生を擁護。


事実は小説より奇なりというけど

事実は映画より奇なり・・・ってコメントもある。


喜多嶋舞に関しては不評というか

バッシング・・・


長男の父親は空白という、すごく哀しい現実。

息子が一番かわいそうなんじゃないか!


しかし、喜多嶋舞の対応は、
ちょっと人間性を疑ってしまう。

謝罪の言葉がない。


むしろこの事実を発表したマスコミに逆ギレ。

それはわかるけど、

息子や、長男に対して謝罪が当たり前だろうに。

posted by にゃんこ at 13:21| 芸能

2013年12月26日

喜多嶋舞の母、内藤洋子 白馬のルンナ

喜多嶋舞と言えば、知る人ぞ知る女優・内藤洋子

私も見たことないので知りませんが。


でも、むか〜しタモリの深夜番組で

なつかしい物ランキング?プレミアのついてるランキグ?
みたいなコーナーがあって、
その中に、いつもランクインしてる内藤洋子の「白馬のルンナ」
だけは覚えてます。

ルンナ♪・・・

50万枚という大ヒット曲だったようです。


現在も手に入るのかな?


しかし、喜多嶋舞の長男、
父親は大沢樹生じゃなかったって、
空恐ろしい事実ですね。

その長男、今ではアメリカに住む内藤洋子が引き取ってるらしいけど。
ここで引き取ったのが、喜多嶋舞じゃなくて母・内藤洋子というのが・・・
喜多嶋舞も、再婚してるので手元に置きたくないのか。

この女の人間性がすごく気になるんだけど。



posted by にゃんこ at 14:48| 芸能

2013年06月10日

滝川クリステルがついに結婚へ、小澤征悦と

滝川クリステルが、ついに結婚だってさ!

略奪?の小澤征悦と・・・


 そう、あの小澤征爾の息子ですね。


ついに杏から奪い取ったか〜。

そんな感じです。



気になるエピソードがあります。

小澤征悦の姉の結婚式に、

滝川クリステルと杏を招待した。

  それも席は隣同士



杏は、小澤征悦に「3年目の浮気」をデュエット強要。


っていうか、二人を姉の結婚式に招待、
それも席は隣同士って、

 \(◎o◎)/! おかしい


二股。


二股といえば、塩谷瞬はアレだけ騒がれて

小澤征悦は騒がれない。


やっぱり父・小澤征爾のネームバリューかな?


お坊ちゃま俳優なんて揶揄されてる記事もあったよ!


杏の妖怪人間ベムでのベラ、アレはよかったね!






posted by にゃんこ at 14:17| 芸能

2013年06月06日

矢口真里 梅田賢三と交際 不倫後も

矢口真里にはビックリ!

 (゚∇゚ ;)エッ!? 不倫後も交際続いてるんだって !


それ以上に、一夜限りの不倫じゃなくて、

どうやら梅田賢三と交際してた。


何なんでしょうね、矢口真里って!


欲望のためなら・・・



へんに金持ってっから、

欲望のまま突っ走んるんだろうね。


矢口真里から、友だちが減ってるってさ!

  騙されたって!
  謝罪メー無視の人も、かなりいるらしィ



posted by にゃんこ at 17:56| 芸能

2013年06月05日

矢口真里の離婚騒動、辻希美が

矢口真里の離婚騒動で、

 辻希美が、いい迷惑!


ゼリア新薬の便秘薬のCM、

 矢口真里と辻希美が一緒に出てた。


 なのに、公式サイトから消えた。



思うに、完全に矢口真里のとばっちりですね。



だったら賠償発するんじゃ?

 そしたら二人とも同じ事務所だった。





posted by にゃんこ at 23:09| 芸能

2012年11月24日

華原朋美が復帰するFNS歌謡祭

華原朋美が復帰することになったFNS歌謡祭。

復帰舞台、スゴイ場所を用意してもらったもんだね。
どこまで歌えるだろうか、ちょっと心配だけど。

まさか一夜限りの復帰だったりで!
ってことはないだろうけど、
これを復帰の足がかりってことだろうな。

唯一、一線級で仕事してるのは、
安室奈美恵だけかな!

小室哲哉やtrfなどは、
最近はあまりよくはナさそうだし。


まぁ、華原朋美の生歌が数年ぶりに聴けるだけでも・・・
いいのかなぁ!

posted by にゃんこ at 13:57| 芸能

2012年11月23日

松嶋菜々子、わがまま再び。消えるのか

松嶋菜々子に、わがまま癖が再燃!
このまま消えるのか!
なんて話を見かけました。

「ワガママ女王」返り咲きの松嶋菜々子 再びテレビから消える?(メンズサイゾー) - エンタメ - livedoor ニュース

ミタで売れて、タカピーになっちゃったミタいだね。
それにしても、
旦那の反町くんは、仕事激減で 
もっか主夫業?

赤西くんを思い出しますね。

松嶋菜々子のの評判
現場では、よろしくないようですね。

謙虚さが望まれてるようです、
現場では!





posted by にゃんこ at 22:31| 芸能

2012年11月20日

木村カエラと瑛太に、離婚のうわさが

木村カエラと瑛太に何やら不穏なウワサが!
離婚?が出てる。

木村カエラ・瑛太夫妻に「離婚危機」説が浮上(メンズサイゾー) - エンタメ - livedoor ニュース

フムッ、
川島なお美と鎧塚夫婦を思い出しますね。
鎧塚さんが、テレビで「イッパイイッパイなんですよ! わかるでしょ!」
といった時、東野が、「わかるわかる」
といった男の気持ち。

な〜んかそれ思い出したんでよね。

男の身勝手といえばそれまでなんだけどね。
瑛太は、嫁さん子供から離れて
ゆっくりしたいという、甘えがあるんじゃないだろうか。

でも、このままだったら、
どうなるかな?

時間が解決〜〜〜。


posted by にゃんこ at 11:32| 芸能

2012年11月16日

仲里依紗、別れたら次の人

今回にお相手は、中尾明慶24歳。
仲里依紗が23歳。
年が近すぎるような気がするけど。

すぐに喧嘩別れするようなきがするんだけなぁ!

別れたら次の人かぁ〜〜〜

きっとそばに、いつも男はいないと
いけないタイプの女なんだね!

こういう子って、付き合う分にはいいけど、
結婚を考えると、ちょっとひいてしまう。


トーク番組のキャサリンに出た時には、
仲良さそうな二人だったそうです。

でも、仲里依紗って、時をかける少女は2010年だった。
あまりの交際関係もちょっと考えもんだね!


浅野忠信は、せいせいしたのではないだろうか!

posted by にゃんこ at 17:30| 芸能

2012年10月01日

前田敦子、おいおい今度はプロ野球選手と

前田敦子、おいおい今度はプロ野球選手と

合コンのうわさ。

疑惑の前田敦子。

今度はプロ野球選手と合コン!? AKB48大島優子と前田敦子に疑惑再び - 芸能 - 最新ニュース一覧 - 楽天woman

疑惑のまんまだね。


ただ、そんな疑惑を持たれるほど
前田敦子たちの素行は、評判良くないってことかな!

最近は、AKBを落と占めるような
エピソードが目につくね!


アンチAKBの逆襲か!


posted by にゃんこ at 18:53| 芸能