2013年12月07日

酒井法子が舞台をドタキャン、食い違い

酒井法子が舞台をドタキャンってニュースが目についたけど、

読ん出みたら、

来年3月の公演予定の舞台。


この舞台を酒井法子が降板したそうです。

そうなんだけど、何やら意見の食い違いで、

酒井法子の事務所は、ドタキャンではなくて、

オファーをもらったけど断った。


でも共演俳優の今井雅之がブログで、

酒井法子が降板することになったと報じた。


なんなんだろうね。

酒井法子を取り巻く現状は、

コンプライアンスの問題で、
スポンサーが付かず、劇場もなかなか貸してもらえないそうです。

酒井法子との約束で実現させたかに見えた

来年の舞台だけど、当の酒井法子の事務所が認めないってこと?


それ友、復帰舞台の失敗で、踏み切れないのかな?

ギャラ未払い騒動とかあったしね。


結局酒井法子の復帰って、

あまり望まれてないのかな?


酒井法子 ヤフーショッピング

酒井法子 ヤフーショッピング



posted by にゃんこ at 01:28| 酒井法子

2012年11月21日

酒井法子がついに、会見するそうです

酒井法子がついに復帰会見するそうですね。

ついに復帰に向けて、
公の場に顔をだすんですね!


さぁ、どこまで注目されるのか。

舞台復帰が決まった時は、
そんなに大々的に扱われなかった、
酒井法子の話題。

実際、業界でどう思われてるのか、
ちょっと気になるところです。

個人的には復帰して欲しい気持ちと
今更って気持ちがありますね。

復帰も舞台だと、一部の人しか
彼女の姿を見れませんからね。

女優としては、決して上手いというわけでもなく
歌手としても、むちゃくちゃうまいというわけでもなく、
やっぱりアイドルだった酒井法子。

よく考えると、
小泉今日子以上に離れないと思う。

その小泉今日この現状の人気を考えれば、
酒井法子の今後は、
やっぱり難しそうな気がする。


碧いうさぎより、
鏡のドレスがスキです。






posted by にゃんこ at 10:02| 酒井法子

2012年09月29日

酒井法子の不安要素、失敗すれば脱ぐしか

酒井法子の復帰に囁かれる不安要素。

もし失敗すれば脱ぐしかないという声さえある。

「失敗すれば脱ぐしか…」不安要素ばかりの酒井法子の復帰(メンズサイゾー) - 注目の芸能総合トピックス - livedoor ニュース

酒井法子の復帰を望む声はあっても、

いまだに業界では、彼女の受け入れには、慎重だね。

というより、酒井法子事件は、

モラル的にも、やはりまだ許されないんだろう。


結局、テレビ復帰ままならない現状のようだ。

だから、舞台しか選択肢がなかった。

頼みの中国合作映画の話も
いまの日中関係では、さすがに無理だろう。


後は残されてるのは、脱いでヌードになる?
出版業界なら、すぐに飛びつくだろう!

酒井法子の関連商品はコチラから



posted by にゃんこ at 19:10| 酒井法子

2012年09月27日

酒井法子の影に、サンミュージックはなかった

酒井法子の復帰の影に、サンミュージックの姿は、

今回は、どうやらなかったようです。

ないどころか、

酒井法子は、今度の時代劇復帰の話を

サンミュージックには話してない!。


あれだけ心配かけて世話になったサンミュージックに!


これはあまりにも理不尽な!

ヘタしたら嫌われますよ〜!


呪怨2、呪われたりして〜〜(・∀・)〜〜



posted by にゃんこ at 11:40| 酒井法子

2012年09月25日

酒井法子の復帰の影に、やっぱりサンミュージック

酒井法子の復帰の影には、やっぱりサンミュージックが

からんでた。

酒井法子の復帰を急ぐ、サンミュージックの切羽詰まった台所事情 - Infoseek ニュース

サンミュージックは関与してないみたいなこと言ってたけど、

やっぱり裏では動いてたんだね。


酒井法子の借金を早く返してほしいサンミュージック。


かと言って、酒井法子が復帰したら

すぐに稼げるんだろうか?


まぁ、酒井法子が元凶でもあるわけだし。

復帰しても、ただ働きみたいなもんかなexclamation&question





posted by にゃんこ at 20:14| 酒井法子

2012年09月17日

酒井法子と中国、復帰はどうなんだろう

酒井法子の復帰はなしが以前にあったけど、

年内とか言ってましよね。


一方では中国ともなんてうわさされてたけど、

今回の騒動で、

酒井法子の復帰の雲行きが怪しくなったんじゃないだろうか!


いまのままじゃ、中国の支援なんて

酒井法子は受けられないし、

逆に国内の復帰に際しては、

中国のイメージを払拭しないとね!


酒井法子にとってに復帰は

難しいかもね!



posted by にゃんこ at 21:37| 酒井法子

2012年06月08日

酒井法子、復帰はジェット・リーと

酒井法子、復帰はジェット・リーと

って、そんなニュースが流れた。

酒井法子がジェット・リーと共演&復帰!?根強い人気=高い注目度―中国 - 速報:@niftyニュース

中国での酒井法子復帰については

ジェット・リーと共演という青写真が

できてるのかな!






posted by にゃんこ at 19:14| 酒井法子

2012年04月19日

酒井法子の復帰と黒い影

酒井法子の復帰のお話、

いままで結構流れたけど、

11月復帰って、ほんとかな?

11月復帰予定の酒井法子に影を落とす弟の逮捕と日中の闇人脈...... - Infoseek ニュース

相変わらず、酒井法子の周辺は

黒い影が付きまとう。


持って生まれたものかな?

血といえばそれまでだけど((+_+))


そもそも、酒井法子が復帰して、

それだけの価値があるのか?

微妙($・・)/~~~




posted by にゃんこ at 13:14| 酒井法子

2011年04月19日

酒井法子、影の人は震災で大忙し

酒井法子、影の人T。

酒井法子の後見人だって騒がれてたね。


その後見人の姿が、今回の

酒井法子の中国訪問には見えない。

というより、

後見人の仕事が震災で大忙しだって。

理由は、後見人の仕事は解体業。










posted by にゃんこ at 14:47| 酒井法子

2011年02月08日

酒井法子の電子書籍、ここまだやる!

酒井法子の電子書籍、ここまだやる!

って、彼女の「贖罪」が

売れてないってことだね。




年末に画策されていた

酒井法子の復帰の話もどこへやら。


今日の小日向美奈子の逮捕状騒ぎ。

いちどクスリに落ちたら、

今の芸能界、難しいみたいだね。

posted by にゃんこ at 22:25| 酒井法子