2011年03月16日

地震と押尾学

地震と津波で揺れる日本、

そんな中で押尾学のデートニュース。

なんかこの男には・・・。

押尾学、懲りずに美女と白昼の銀座でデート!元妻と思い出の店エンタメ スクープ

これ読んだら、押尾学に・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

トーチランプ単三乾電池4本手巻式携帯充電器付今だからこそ必要なアイテム!!緊急避難セットKH...


タグ:地震 押尾学
posted by にゃんこ at 19:54| 押尾学

2010年10月04日

押尾学が保釈。でも電線盗んだら実刑だよ

押尾学が保釈って、おかしいよね。

わかりやすく、

押尾学とゴマキの弟を比べると

麻薬やって、人が死んでも求刑2年半、保釈は通る。

電線盗んだゴマキの弟は、実刑5年6ヶ月。

この違いって何だろうね。


押尾学にむかついてる人、
いっぱいいそうだね。
posted by にゃんこ at 19:26| 押尾学

2010年08月03日

押尾学、エアコンなしの独房

押尾学、事件からほぼ1年、
いまだに、独房にいるそうですね。

その押尾学の独房はエアコンなし、
暑そうだね。



熱中症関連商品はこちら
posted by にゃんこ at 12:22| 押尾学

2009年12月08日

押尾学のインタビュー、なにあれ!

押尾学のインタビューをテレビでやってた。


すると、死亡した田中香織さんに対する謝罪すらない。


それどころか、救命処置はしたので

救急車呼ばなかった奴が悪い、

自分は悪くない

そんな言い方をしていた。


押尾学に、腹立ちましたね!





posted by にゃんこ at 12:47| 押尾学

2009年09月29日

沢尻エリカ、愛用のショーツ!解雇はちょっと待っててね!

沢尻エリカの愛用のブラとショーツがありました。

楽天って、何でもあるんですね。



ほしのあきも愛用だって!


気になるエリカ様の解雇はもめてるようで

お預け状態ですね。





posted by にゃんこ at 12:47| 押尾学

2009年08月05日

押尾学、死亡女性はエリートなキャバ嬢だった

押尾学の逮捕、

あの部屋の気になる死亡した女性。

銀座のエリートキャバ嬢だとか。


しかし押尾学も汚いですね、その女性といっしょにいて、

彼女の容態が悪くなったのでマネージャーを呼び出して自分は

いなくなるなんて。


女性が全裸だったということは

情事にふけってたって意味じゃないの!


押尾学に関する情報でも、

評判は、ほとんどよくないですね。

キャバクラの教科書







posted by にゃんこ at 11:56| 押尾学

2009年08月04日

押尾学、あの部屋は浮気部屋。何考えてんだ

押尾学、女性が発見されたあの部屋は浮気部屋だったそうです。

それも通報者は、押尾学に呼び出された

マネージャー。


押尾学は嫁の矢田亜希子をうまくいってなかったそうですね。


当分はテレビのワイドショーのネタですね。









posted by にゃんこ at 22:00| 押尾学