2013年12月29日

沢尻エリカの離婚成立

沢尻エリカの離婚が成立しました。

珍しく、取材に応じてくれたそうです。


っていうか、すでに時遅し!

ッて感じで、今更感があるんだけど。


本人はスッキリかもしれないけど、

一般人からしてみれば

「何だこの女は、わがままで身勝手で、キライ!」

そんなイメージが焼き付いちゃてますからね。


はきりいって、今さら何言ってんの!
って感じです。


沢尻エリカ本人は仕事やる気でも、

彼女起用して、ドラマや映画がヒットするわけでもないしね。

キムタクですら、安堂ロイドであんなふうだったから。


posted by にゃんこ at 15:12| 沢尻エリカ

2012年07月19日

沢尻エリカ、舞台挨拶には出たんだ

沢尻エリカ、ヘルタースケルターの舞台挨拶には出たんだ!

たぶん出ないだろうと思ってリたのに(^^ゞ


やっぱり、世間というか、

マスコミの印象があまりにも悪すぎたからね。


でも、さじリエリカの出席って、

あまり話題にもなてなかったような!



posted by にゃんこ at 09:40| 沢尻エリカ

2012年07月11日

沢尻エリカの好き勝手にメディアもキレた

沢尻エリカの好き勝手に、

ついにメディアもキレた!

沢尻エリカ 芸能界追放へ - Infoseek ニュース

このニュース記事、

よほど沢尻エリカのことが

嫌いというか、代弁者だ〜〜〜。


みんながそう思ってるのかもね!





posted by にゃんこ at 13:47| 沢尻エリカ

2012年07月10日

沢尻エリカ、謝罪文は直筆じゃないって評判だね

沢尻エリカがジャパンプレミア欠席で紹介された謝罪文

あれは、直筆じゃないって評判だね。


沢尻エリカ本人以外が書くとつっこまれるんで、

パソコンで打ち出したのかな!


療養中で活動休止してる沢尻エリカだけど

その素行は、たびたびうわさになってる。


沢尻エリカには反省のいろがないようですね。

なんて、話題になってますよ〜〜





posted by にゃんこ at 11:24| 沢尻エリカ

2012年07月06日

沢尻エリカ、謝罪文は手描きじゃない

沢尻エリカがヘルタスケルターの挨拶欠席を

謝罪文を通して、挨拶に変えた。


スクリーンいっぱいに映しだされた

沢尻エリカの謝罪文は、

誰が書いたかわからない

パソコンで打ち出された文章だった。


せめて、本人直筆の手書きであれば、

周囲も納得するのであろうが。


やっぱりなんか不自然だよね!


posted by にゃんこ at 11:02| 沢尻エリカ

2012年07月05日

沢尻エリカの欠席、逃亡説まで浮上してる

沢尻エリカのジャパン・プレミア欠席が

きのう発表された。


でも沢尻エリカについては

海外逃亡せつまで出てる。


映画撮影の後遺症にしちゃ、

いささか、変ですよね。

って誰もが思ってるみたいだけどね。


なんか、嫌気さしてきますよね。





posted by にゃんこ at 10:53| 沢尻エリカ

2012年07月03日

沢尻エリカ、今度は海外逃亡説まで飛び出した

沢尻エリカに、今度は海外逃亡説まで飛び出したexclamation&question

国内療養はウソ!? 「大麻中毒報道」の沢尻エリカに“海外逃亡"の怪情報!(日刊サイゾー) - livedoor ニュース

いつもいつも沢尻エリカの話題って、

ほとんどがスキャンダルに思えてくるのは

なで?


おすぎが言ってた、デビュー当時の沢尻エリカは

あんなに素直でいい子だったのに

どうしたあんなに変わっちゃったんだろう?

ってラジオでいってたことおもいだす〜〜。






posted by にゃんこ at 12:06| 沢尻エリカ

2012年07月02日

沢尻エリカ、ジャパンプレミアで復帰するの

沢尻エリカ、ヘルタースケルターのジャパン・プレミアで

復帰なんてニュース流れてるけど、

実際復帰するの〜〜。


あまり興味ないけど。


そういえばツタヤにいったら、沢尻エリカの携帯ドラマが

DVDになって並んでたよ。


でも不思議だよね、

このドラマ、沢尻エリカの復帰ドラマだったけど

DVDは全然CMしてないんじゃないの。


結局借りなかったけどネ。







posted by にゃんこ at 11:51| 沢尻エリカ

2012年06月07日

沢尻エリカ、蜷川監督と不仲なニュース

沢尻エリカ、今度は蜷川監督と不仲なニュースが流れた。

沢尻エリカ 今度は蜷川実花監督と一触即発(ゲンダイネット) - livedoor ニュース

ヘルタースケルターって映画、

沢尻エリカのヌードだけが見ものなの?

ってつい思ってしまった。


沢尻エリカの一連の奇行、

これって酒井法子思い出すんだけど!




posted by にゃんこ at 12:56| 沢尻エリカ

2012年05月26日

沢尻エリカの前事務所解雇は大麻だった

沢尻エリカの全事務所のスターダストの解雇は

大麻が理由だったと

週刊文春がスクープしちゃった。


尿検査でよく反応が出た沢尻エリカだったが

大麻使用をやめないということだったので、

やむなく、事務所は重大な契約違反として

沢尻エリカを解雇したんだって。


真相がどうのこうのより、

誰もが信じてしまうような

沢尻エリカお人間性が一番の問題じゃないの!






posted by にゃんこ at 14:24| 沢尻エリカ